TAPPEI × NOILL × DIET BUTCHER
POP UP STORE
@新宿 高島屋4F
CSケーススタディ
POP UP STORE
@新宿 高島屋4F
CSケーススタディ

タトゥーアーティストTAPPEI、下北沢で圧倒的支持を得る古着屋NOILL、デザイナーズブランドDIET BUTCHER、3社コラボレーションによる未発表エクスクルーシブプロダクトを、5月20日(土)より、新宿高島屋4F CSケーススタディにて先行販売いたします。
今回のPOP UP STOREでは、DIET BUTCHER/NOILL それぞれの店舗にて限定販売しているアイテムを含め、全てのコラボレーションアイテムを一度にご覧いただけます。
また、DIET BUTCHERと親交のあるフレンズブランドのアイテムも一部ご用意しております。
先行販売アイテムに加え、DIET BUTCHER / NOILL 各店限定アイテムも新宿高島屋POP UP STOREに集結。
▪ 先行販売アイテム

TAPPEI × DIET BUTCHER「DEAD ANGEL RINGER T-SHIRT」
¥8,800 税込


TAPPEI × Go Go Darlin`「COLD STUFF T-SHIRT」
¥9,900 税込


TAPPEI × Go Go Darlin`「COLD STUFF SHORT SLEEVE SWEATSHIRT」
¥13,200 税込
▪ DIET BUTCHER / NOILL 各店限定アイテム


DB&BAR限定「DEAD ANGEL SWEATSHIRT」
¥29,700 税込

DB&BAR限定「DEAD ANGEL T-SHIRT」
¥16,500 税込~ ¥33,000 税込


NOILL限定「COLD STUFF HOODIE & SWEATSHIRT」
¥29,700 税込

写真上・DB&BAR限定「DB EYE BADGE by TAPPEI」
写真左・DB&BAR限定「DEAD ANGEL BADGE」
写真右・NOILL限定「COLD STUFF BADGE」
バッジは全て¥1,980 税込


DIET BUTCHERのメイングラフィックは、1970年代を象徴する某グレイトなバンドの代表的なキャラクターをモチーフに、タトゥーアーティストTAPPEIが描き下ろした、行進する「DEAD ANGEL」
NOILLのメイングラフィックは、1950年代にスタートし、絶大な人気を誇ったホットな某アメリカン・コミックスのキャラクターをモチーフに、タトゥーアーティストTAPPEIがよりCOOLに描き下ろした「COLD STUFF」
それらをNOILLが厳選したヴィンテージピースに大胆にプリントし、加工を加えたすべて一点モノのエクスクルーシブプロダクトです。
今回のPOP UP STOREに合わせ
DIET BUTCHERからは、オリジナルボディでのリンガーTシャツ「DEAD ANGEL RINGER T-SHIRT」を
NOILLからは、プロダクトレーベル“Go Go Darlin` ”より「COLD STUFF SHORT SLEEVE SWEATSHIRT」/ 「COLD STUFF T-SHIRT」をご用意いたしました。
新宿高島屋4F CS ケーススタディにて、5月20日(土)より先行販売いたします。
※ DB&BAR 並びにDIET BUTCHER OFFICIAL ONLINE STOREでは、5月27日(土)から受注販売開始となりま
す。
※ NOILL各店並びにNOILL ONLINE STOREでは、5月27日(土)から通常販売開始となります。
■ POP UP STORE 概要
PLACE:
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2
新宿高島屋4階CSケーススタディ
CS case study :https://www.instagram.com/cscasestudy/
高島屋:https://www.instagram.com/takashimaya_event/
DATE:
5月20日(土) - 5月28日(日)
10: 30 〜19:30
BRAND:
■ NOILL / Go Go Darlin`
https://www.instagram.com/noill_tokyo/
■ DIET BUTCHER
https://www.instagram.com/dietbutcher.jp/
■ Duet
https://www.instagram.com/duet2face/
■ strange dream
https://www.instagram.com/strangedream.v/
■ emeth
https://www.instagram.com/emeth.jp/


・TAPPEI
1993年生まれ、大阪出身。神戸芸術工科大学アート・クラフト学科を中退し、彫り師として活動を開始。2014年から拠点を東京に移し、原宿のセレクトショップCANNABIS でのスタッフを経て、ペイント/グラフィックアーティストとして活動。
その後、中目黒にタトゥースタジオ兼オフィスTAPPEI ROOMを設立。2022年には株式会社TAPPEI Groupを設立。国内外のブランドやショップとのコラボレーションやアート活動など、ジャンルレスに活動する。
instagram : https://www.instagram.com/tappeis/
・DIET BUTCHER
曖昧、不完全、グレー、匿名性、非対称といった言葉が持つ「余白」や「自由度」の探究をコンセプトにクリエイションを行うDIET BUTCHER 2022S/S COLLECTION より新たなクリエイティブチームに一新し、ディレクター独りによる“I” ではなく、
“We” のデザインとして、すべてはブランドスタッフとの対話から始まり、ブランドの垣根を超えて“We” の輪は拡張し、熱が人から人へと伝わっていく中で、その温度は上昇し続ける。
instagram : https://www.instagram.com/dietbutcher.jp
・Go Go Darlin` (NOILL PRODUCT LABEL)
これは大人になっても壊れたキッズのマインドを持ったダーリン達への要らない援助。
ふざけるけどふざけてない、至って真剣。真剣にふざけてる、真面目に不真面目。
どうにもならない事はどうでもいい事でどうなってもいい事だし。
ずっと汚くてきれいなものに惹かれてる。
全部きれいだと逆に気持ちわるくて、ただ汚いものは受け付けない。
けど清潔でダーティな大人、よりは壊れたキッズのままがいい。
これは間違ったアウトプットかもしれないけどこれが私たちの"kids new basics"です。
instagram : https://www.instagram.com/go_go_darlin/